SNOW その3

おはよぉございますsign05paperup

葉月さんは、まだイビキかいて寝ていますheart03

そろそろ起こさないとdown

雪を満喫したい私wap01

ひきこもりたい葉月さんwap01

ちょうど外を見たら近所の子が雪かきを

していたので、ちょっかい出しにsmileup01

そして一緒に雪だるまを作ったよhappy02notes

一生懸命雪を集めてくれたんだぁsign05heart01

雪集め~

雪集め~


ありがとお>w<up01

風邪気味の私は鼻水垂らしながら

雪だるまを、せっせと作った((笑))

やっぱ雪最高だぁsign01sign01

いびつだけれども2人で作ったhappy01heart01

いびつ

いびつ


むふふふscissors

家に帰ったら葉月さんは高速で

プルプルと震えていたよcryingsweat01

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

14日夕飯wap01

14日夕飯

14日夕飯


spoon02味噌煮込みうどんsign05

寒かったから急遽予定を変更notesnotes

野菜も沢山食べれたしポカポカ

暖まったし( ・∀・)イイ!!

heart02ご馳走様でしたぁheart02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA