ドックラン~後編~

おはよぉございますsign05paperup01

一昨日から、お尻の骨が痛い私ですheart03

少しポッコリ出ているのよねぇcryingsweat01

この前のドックランの続きですnotesnotesnotes

みんなにご挨拶sign05heart01heart01

ご挨拶

ご挨拶


こんにちわぁsign05

この日は男の子ばかりだったsweat02

男の子はマウントしてくる子が多く

葉月さんは、嫌がってしまうthinkdown

どうしようかなぁsign05と思いつつ様子を見る事にhappy01up

アソボーって誘ってくれてるsign01lovely

あそぼー

あそぼー


葉月wap01遊んでもらっておいでよkira01shine

・・・・・・

・・・・・・

ダメっぽいdown

拒否しちゃってるよ♪(σ´ω`)σ

(;´д`)トホホ…sweat02

いやだ

いやだ


そんなに逃げなくてもcryingsweat01

葉月さん姿が見えにくくなってるよdown

こうやって逃げ込んでも助けないようにしてますsweat01

助けてあげたいんだけど・・・。

自分で守る事も覚えないと(人д〃)ネッ

そうこうしてたら、めずらしく犬パンチで反撃dash

やめて><

やめて><


この日は諦めて帰りましたdown

(。-`ω´-)ンーなかなか相性の合う子いないなぁweep

もう少し積極的になって欲しいものですsweat01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA