ご機嫌ななめ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪w

今日は久しぶりに葉月ちゃんの

シャンプーをしてきたよ♪(σ´ω`)σ

いい匂いになったheart01heart01heart01heart01heart01

その後病院に行ってキタ━(゚∀゚)━!

体重・・22.1キロ

体脂肪・・36%・・・

ひぃぃぃぃshockshockshock

お正月太りの娘さんsweat01sweat01sweat01

ヒートテックならぬミートテックですcoldsweats02sweat02

昨日の夜ご機嫌ナナメだった娘さんsweat02

よし!

よし!


最近あまり、かまってなかったからねweep

ねー

ねー


遊んで欲しかったんだろう(人’∀’o)ネッ

ねーちょっとwap01wap01wap01

ちょっと!

ちょっと!


あんた私と遊びなさいよdashdashdash

遊びなさいよ

遊びなさいよ


聞いてるのsign02annoyannoyannoyannoyannoy

最初は威勢よかったけど

気づかないふりをしていたら・・・heart03

上目遣いになって、おねだりモードnotesnotes

かわいこぶりっ子

かわいこぶりっ子


それでも、どーしたのーsign02smile

って言って遊んでた((笑))

お願い><

お願い><


そしたら、今度は泣きそうな顔に・・・coldsweats01sweat01

泣きたくなっちゃう

泣きたくなっちゃう


そんなに遊びたいのねkira01shine

でも泣かないでぇbleahbleahbleah

最終的には諦めちゃったよ♪(σ´ω`)σ

通じなかったわ!

通じなかったわ!


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

からかって遊んでたら葉月的には

気にくわなかったらしく

怒りのワンコパンチが飛んでキタ━(゚∀゚)━!

しかも顔にぃぃぃぃぃぃcryingcrying

痛いじゃないかwap01annoy暴力(・A・)イクナイ!!

ヽ(`Д´)ノプンプン


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA