ドックラン

おはよぉございますsign05paperup01

最近懸賞に又はまり応募しまくってますlovelyup

何か当たるといいなぁsign05notesnotes

昨日シャンプーする前にドックランに

行ってキタ━(゚∀゚)━!

思ってたより、ドロドロの状態coldsweats02coldsweats02coldsweats02

どろどろ

どろどろ


そのせいか、うちの外に一人しか

いなかったよ♪(σ´ω`)σ

寒いせいも、あったのかもねsweat02

テクテク葉月さんも歩いてます・・歩いてますsweat02

歩くわよ

歩くわよ


歩くのじゃなくて走って下さいheart03

そしてクンクンチェックshinekira01

チェック

チェック


早く走ってぇぇぇぇぇぇ>。<sweat01

あらwap01ここは入れるかしらぁsign05sign02heart01

入れそうね

入れそうね

入れないわね

入れないわね


一人ごそごそwobblydown

無理だと思うよ・・・cryingcryingcryingcryingcrying

そんな事より走ってannoy寒いannoyannoy

お・・走りだしたぁsign05rundashdashdashdash

真ん中らへん

真ん中らへん


私とパパの真ん中のキョトンheart01heart01

走るわよ~ぴょんぴょんheart01heart01heart01

ぴょんぴょん

ぴょんぴょん


良い感じ~頑張って走ってheart01lovelyheart01

そして褒めて欲しそうな顔up

褒めて!

褒めて!


偉いね葉月ちゃんnotes

そして、お友達にも、ちゃんと挨拶出来たしねscissorsup01

ぎん君です

ぎん君です


本当に偉いよ♪(σ´ω`)σ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA