あれれ~

おはよぉございますsign01paperup

昨日は散歩し過ぎちゃって

結局夕飯のシチューまで作ること

出来なかったcryingcryingcrying

もうね、ぐったりだったよpunchdash

外見たら・・・あれsign02雪はどこでしょうsign02snow

降らなかったんですねheart03heart03heart03

楽しみにしてたのになぁsign05notesnotes

今朝の葉月さんの様子はwap01

まず、パトロールして安全確認happy01scissors

今日も安全だわ

今日も安全だわ

 

 

今日も平和です(。´・ω-)bネッ

眺めいいわね

眺めいいわね

 

 

眺めも( ・∀・)イイ!!

雪降らなかったからね((笑))

景色同じだわ

景色同じだわ

 

 

どうやらお散歩に行きたいご様子でweepsweat01

文句を言いにきましたよ♪(σ´ω`)σ

ちょっとー

ちょっとー

 

 

私は、ちょっと寒いから、まったりしたいcoldsweats01sweat02

諦めて第2のハウスsign01sign01sign01

さ!コタツ入ろう

さ!コタツ入ろう


コタツへと消えていったとさっheart01heart01

今はコタツの中で私の足に寄りかかってますcoldsweats02sign04

重い・・です・・sign04sign05typhoon



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA