復活

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お久しぶりですsign01sign01happy01

休んでる間に2月になっちゃったcryingsweat02

大量の薬を処方されて飲んで・・・

薬

ご心配おかけしましたが何とか復活heart01heart01

いあー辛すぎて死ぬかと思ったcoldsweats02down

私の高熱が38度台になった頃

38度台

38度台

旦那がまさかのインフルエンザ発症weepsweat02

2階の客間に隔離してました((笑))

夫婦一緒に寝込むって最悪ねdown01down01

私はインフルではなく、ただの風邪paper

今回1番の被害者は、この御方heart03

お外行きたい

お外行きたい

お散歩にも、ドックランにも行けず

ストレスMAX状態heart03heart03heart03heart03heart03

私が寝込めとなれば様子見にきて

心配顔をして・・・・wobblywobblywobbly

大丈夫?

大丈夫?

旦那が2階で隔離されてるとなると

気になるのか階段の下で様子を

伺っていましたcryingsweat01

パパ大丈夫かな?

パパ大丈夫かな?

1番心配かけてしまったかもしれないdown01

ねーパパの声するよ

ねーパパの声するよ

ごめんネ (:D)| ̄|_

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA