お散歩ー後編ー

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

お昼ごはんを作って食べようとして

リビングに、ヨイショって腰下ろしたらheart01

5日お昼

5日お昼

けたたましいサイレン音が多数

我が家の方にやってきて

家の前で止まったsign03sign03sign03

何事?

何事?

ん?私呼んでないよsign02

発作も起こしてないし、火事でもないrockimpact

やじうま根性でパジャマ姿のまま

ジロジロと見に行ってしまった((笑))

近所で火事だったみたいshockshockshockshock

火事ですか

火事ですか

遠くから鎮火ーsign01sign01って声が聞こえたpaper

思わずォオー!!(゚д゚屮)屮と声に出しちゃったcoldsweats01sweat02

風が強いから救急車なども来たみたいdown

怪我人出なくて良かったonpu10onpu10

ε-(´∀`*)ホッと一安心happy02up

帰り際地震雲みたいなの見つけたshockshock

雲

さてさて前置きが長くなったぜぃpaperdown01down01

昨日のお散歩の動画を少しご覧くださいheart01heart01

YouTube Preview Image

むせても、引っ張る葉月ちゃんcryingsweat01

これで今回のお散歩日記は終わりぃscissorsnotes


One Comment  to  お散歩ー後編ー

  1. でんちけ より:

    おはようー☆
    リンクありがとねん♪
    これからもよろしくお願いしまーーす!

    うわっ、ビックリしたでしょう
    消防車や救急車のサイレンてホントに心臓に悪い・・・
    それにしてもご近所の方ケガ無くて良かった良かった
    火は本当に怖い
    あっという間に燃え広がるからねぇ。。
    乾燥してるから普段以上に
    火の扱いは気をつけなきゃね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA