強奪><

おはよぉございますsign05scissorsup

何だか今朝の天気は曇っててcloud微妙down

それに私のゴホゴホッオエッって

咳もすごいしねsweat01sweat01sweat01

思うように風邪が治らないなぁdown01down01

ヨボヨボだから仕方ないかheart03heart03heart03

昨日の雪snowは結局これだけしか

積もらなくて、、すぐ溶けちゃったcrying

雪

シクシク(/_;)

お昼ごはん一人で豪勢に明太子スパ

作ったぜぃぃぃぃscissorsupupup

明太スパ

明太スパ

うまーいsign01sign01絶品sign01sign01sign01

で、、昼食も終わり抱きまくら抱いて

ゴロゴロ&ウトウトしながら

DVD見てたら寝ちゃったんだよねweepweep

起きたら私の抱きまくら強奪した子がshock

なんでしょー?

なんでしょー?

これ私のよって言わんばかりの顔してbearingsweat01

私の!

私の!

うぅぅぅぅぅぅcryingcryingcryingcryingcrying

仕方なく2階から、もう1個抱きまくらを

持ってきたら葉月さん・・・・

起きてる?

起きてる?

寝てるのsign02sweat02

( ̄д ̄)エーハウスに入れちゃって

そのまま寝ちゃったのーsign02crying

熟睡

熟睡

マジデー?

もういいよ、それあげるweepweep

気持ちよさそう

気持ちよさそう

スヤスヤ寝てるし((笑))

夜パパ帰宅後ダメannoyannoyannoyって

雷がおちてましたdown

flair2月6日夕飯wap01

6日夕飯

6日夕飯

spoon02ぴらふsign05

spoon02鶏照りsign05

spoon02ナゲットsign05

spoon02春雨サラダsign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02

ピラフ柔らかかったsweat02

しかもスープ作り忘れたよcoldsweats02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA