慣れないね・・・。

今日の午後のビクビクたいむはsign01sign01sign01

何とwap01掃除機ですsweat01sweat01sweat01

これだけは、いつになっても

慣れてくれないdown01down01

臆病な性格の子だから仕方ないのかもねweep

掃除機かけるたんびに

パニックに・・・・coldsweats02sweat01sweat01sweat01

そっこーでコタツの下へと避難heart03heart03heart03

ここが安心

ここが安心

この姿を見ると最初の隅っこちゃんの

時代を思い出します(笑)

掃除機をもって違う場所に移動してると

( ´ノД`)コッソリこうやって外の様子を

うかがってるsweat02

終わった?

終わった?

で、移動した先で掃除機のスイッチをオンにして

綺麗にしてると・・・・。

まだぢゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだぢゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嘘つきsign04sign04って感じでオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

しながら慌てて奥に引っ込んじゃうdown01down01

こういう姿を見ると・・・・。

別に意地悪してるわけじゃぁーないのに

なんか・・・悪いことしてる気分になってきちゃうdownsweat02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA