こら!

おはよぉございますlovely

さむくて今までコタツから出れずsweat01sweat01sweat01

やっとこ今勇気を振り絞ってコタツから出てwap01

洗濯機をまわしはじめたrockrock

(`・∀・´)エッヘン!!

昨夜葉月さん又お漏らししちゃって

いい加減私の雷thunderthunderが落ちたsweat02

マズルを押さえて「こらannoyだめでしょannoyannoy

トイレはここannoyannoyannoyannoyannoy

いい加減にしなさいよannoyannoy

その日は後片付けして葉月を無視annoyannoy

今朝起きたら、ちゃんとトイレで出来てたnotesnotes

昨日私と目合わせなかったし

怖かったみたいでそらしまくってたからねcoldsweats01

今朝褒めたら尻尾ブンブン振ってきて

興奮しておりましたsign01sign01notes

今日は、おもちゃで遊んでる

動画をお楽しみ下さいhappy02up

YouTube Preview Image

昨日できなかったぶんの家事してくるweep


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA