疲れたぁ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁpaperupup

午前中に洗濯&洗い物してから

葉月さんのシャンプーに行ってきたよheart01

痒かったせいもあるのか

おとなしく洗わせてくれたから

助かったぁぁぁnotesnotesnotes

気持ちよかった

気持ちよかった

ドライヤー嫌いだから早く乾かしてcrying

シャンプー気持ち良かったなぁlovelylovely

良い感じ

良い感じ

ドライヤーは暑いよねheart03heart03heart03

私達も汗だくですdowndown

 

あづい

あづい

てか。。葉月ちゃんドライヤー

嫌いなのは分かるんだけれどもさぁsign05

隅っこに行き過ぎsweat01sweat01sweat01

落ちるぞぉぉぉぉぉぉcoldsweats02sweat02

お手

お手

お手するから、あまり撮らないでweep

嫌みたいで、そっぽ向かれたsweat02

帰宅してから、お昼ご飯食べてマッタリhappy02up01

 

焼きそば

焼きそば

flair2月11日お昼ご飯wap01

spoon02焼きそばsign05@2人前

heart02ご馳走様でしたぁheart02

さてさて今夜は何カレーにしようかなぁsign05

((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA