朝から~

おはよぉございますsign01sign01paper

今日の夕方から少しだけボランティアで

近所の、おぼっちゃまに英語を

教える事になりましたhappy02upup

不安もあるけど頑張るよrockup01

朝からコタツへ入って

マッタリしている娘さんnotesnotesnotes

ぬくぬく

ぬくぬく

慌ててコタツの電源を切りましたsweat01sweat01sweat01

葉月ちゃんの足元分かるかなsign02

もうビリビリなのweepsweat01sweat01sweat01sweat01

分かりにくいね

分かりにくいね

この冬で捨てなくっちゃcoldsweats01sweat02

ブログを更新する私を見つめる娘bearingbearing

ジー

ジー

お散歩に行きたいんだろうなぁsign05heart01

もう少しで洗濯終わるから待ってちょscissors

flair2月11日夕飯wap01

11日夕飯

11日夕飯

spoon02ポテサラ@残りsign05

spoon02福神漬@残りsign05

spoon02牡蠣カレーsign05

スーパーに行ったら牡蠣がめっちゃ安かったheart01

でも、これは、お鍋の量だったかもheart03heart03heart03

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA