ボールと葉月

おはよぉございますsign01sign01paper

今回も雪snowsnow積もらなかったbearingbearing

シクシク(/_;)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

顔にブチっとニキビみたいのが出来てるdown

吹き出物じゃないんだからねsign01sign01crying

本当だもんcryingcryingcryingcryingcrying

これが出来ると熱出る事多いから怖いheart03

赤ちゃんの頃からみたいなんだよねweep

夕食後の葉月ちゃんは私達の所に

ボール持ってきて遊んでたよsign05notes

がじがじ

がじがじ

お鼻でツンツンheart01heart01heart01heart01heart01

何回もムキになってツンツンheartheartheart

ムキになっちゃう

ムキになっちゃう

勢いがつきすぎたのか

ボールがストーブの方に・・・coldsweats02sweat02

あ・・・いっちゃった・・

ボールが@@

ボールが@@

いっちゃったじゃなくて・・・

ちゃんと取ってきて(人’∀’o)ネッ

見つめてても戻ってこないよpaperdown

本人だけ行ってボールは取ってこないっていう・・sweat02

そしたら、いきなりパパがwap01

葉月sign01sign01sign01尻尾燃えるsign01sign01sign01

んー?

んー?

 

 

ぎゃああああああああshockshockshock

呑気なのは燃えそうになった

本人だけ・・・・coldsweats02sweat02

柵があっても気おつけなければsweat01sweat01sweat01

葉月ちゃんは、何事ーって感じで

キョトンとしてパパの所に行きましたheartheart

どうしたのー

どうしたのー

一生懸命パパの説明を聞く娘notesnotes

 

昨日は、そんな1日でしたぁkira01shine

flair2月12日夕飯wap01

12日夕飯

12日夕飯

spoon02ポトフsign05

spoon02オムカレーsign05

spoon02高菜のお新香sign05

spoon02ほうれん草のお浸しsign05

昨日は寒かったから急遽あるもので

ポトフ作ったよぉscissorsupup

体も温まるし野菜もとれるし最高up01up01

カレーライスそのまま食べるの飽きるから

オムライスにかけてオムカレーnotesnotes

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA