強風

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日なんだか風が強いねcryingcrying

こういう日は苦手sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

だって家揺れるから地震かと

思っちゃうんだもんheart03heart03heart03

最近心掛けていることそれは・・・・

最高の人生にする為には最高の1年を・・・

最高の1年にする為には最高の1日を・・

最高の1日にする為には

この瞬間を輝かせること・・・

辛い事あるかもしれないけど

笑って前に進もう!!未来の為にnotes

風が強いせいか葉月ちゃんも

私の側に居るんだよsign05heart04heart04heart04

側にいる

側にいる

先日撮影した動画もご覧下さいnotes

 

YouTube Preview Image

葉月ちゃん、どこかなぁsign05sign02

いひひひひひsmilesmile

お昼ご飯食べ過ぎて苦しいcoldsweats01sweat02

13日お昼

13日お昼

spoon02ドライカレーsign05

spoon02ポトフ残りsign05

残り物でドライカレー作ったrockup

もうちょっと水分飛ばせば良かったdown

heart02ご馳走様でしたぁheart02

睡魔が、すごいから仮眠してきまーすsleepysleepy

オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ンeyeeye


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA