VALENTINE

おはよぉございますsign05scissorsup

今日はバレンタインデーnotesnotesnotes

HAPPY! VALENTINEwap01

みんなは作ったのかなぁsign02heartheart

男性の方は何個貰えるかなsign02heartheart

我が家は週末に何かを作りますpaper

昨日の葉月さん夜になったら

あまり遊ぶ気分じゃなくなったらしいdowndown

なので、私と2人で、まったりnotesnotes

まったり

まったり

引っ付いてテレビ見てたlovelylovelylovely

テレビ-

テレビ-

時には首がぁぁぁぁぁshockshockshock

ぬお

ぬお

何を見てるのか分からないsweat02

どこ見てるの?

どこ見てるの?

葉月ちゃんは、この態勢になると

足をギュット握り締めるhappy02up

右足握りしめてるの分かるかな?

握りしめ

握りしめ

分かりにくいねsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

別角度で、もう1枚sign01sign01sign01

微妙かな?

微妙かな?

お尻が、滑って、ずり落ちるから

怖いんだろうね((笑))

flair2月13日夕飯wap01

13日夕飯

13日夕飯

spoon02お新香sign05

spoon02卵あんかけうどんsign05

spoon02お稲荷さんsign05

寒かったから卵あんかけにして

7個分だけ、お稲荷さん作ったよnotes

いつも作り過ぎちゃうから(人’∀’o)ネッ

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA