リベンジ

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は朝からドックラン日和paperup01up01

って事で午後から行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回は全くもって動いてくれなかった

ので今回は動いてもらわないとwap01wap01wap01

最初は今日日曜だから知らない人沢山居て

(≧◇≦)乂ダメダメッ!かなぁ~って

感じでしたsweat02

遊びたいけど・・・

遊びたいけど・・・

やっぱり知らない人怖いんだよねsweat01sweat01sweat01

知らない人怖い

知らない人怖い

ウロウロしたり、立ち止まったり

こっちに戻ってきちゃって、まったりしだしたりdownwobbly

あまり動かないようなら早々に帰って

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

に行かないとなぁーって考えてたら

少々人が減って遊べるようになってきたwap01wap01wap01good

いつも、いつも葉月と仲良く遊んでくれてる、みすずちゃんheart02ashiato02ashiato02

えい!!

えい!!


葉月の方が大きいから大変だと思うのに

いっつも相手して遊んでくれてるhappy02up01

感謝の気持ちで、いっぱいkira01kira01kira01kira01kira01

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ねーねーもっと遊ぼう

ねーねーもっと遊ぼう

思ってたより沢山遊んでくれたから

ε-(´∀`*)ホッと一安心upup

又明日から天気悪いっていうから運動不足

続いちゃうもん((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

今日は疲れたのか帰ってきてから

グッタリして熟睡してた(σ゚∀゚)σYO

ねむねむ

ねむねむ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA