予定変更

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

寒いからドックランではなく

パパがお散歩に連れてってくれるってnotes

私は見送りしてε-(´∀`*)ホッと

一安心してたらソッコウで帰宅shock

帰ってきたわよ

帰ってきたわよ

あれ・・・どうしたのsign02sign02sign02

寒いし・風つよいし、私いないしで

嫌がって踏ん張って行かなかったらしいsweat02

仕方ない・・ジャンバー着せて3人で行こうcrying

去年買ったジャンパー着せるも

どことなくパンパン・・・。coldsweats01sweat02

パンパン

パンパン

あ・・去年じゃなく一昨年だ(人д〃)ネッ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

嫌嫌な葉月さんを引っ張って行ってきたcoldsweats02

ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

玄関で踏ん張る踏ん張るdowndown

いくよ!

いくよ!

テクテクrundashdashdashdashdash

歩いては止まり・・の繰り返しheart03

行きたくないな

行きたくないな

家でゆっくりしていたいんだろうねpaper

困った子だよ♪(σ´ω`)σ

頑張って歩いて

頑張って歩いて

ドックランのつもりでいたのに

散歩に変更になったから不満も

あったのかもしれないeyeeyeeye


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA