センスなし

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

再び予定を変更してパパと葉月2人で

ドックランへごーごーcardashdashdash

くんくん

くんくん

お留守番の私・・一人寂しかったcrying

きょろきょろ

きょろきょろ

でもお友達も居なくパパから

離れなかったみたいsweat02

側がいいの

側がいいの

側に居たかったんだよ(人д〃)ネッ

少し離れた

少し離れた

せっかく行ったのに残念だったねheart03

来週は会えるといい(。´・ω-)bネッ

で、私はパパのバレンタインの準備notesnotes

 

ナマクリーム

ナマクリーム

ホットケーキが( ・∀・)イイ!!って言ってたから

可愛くデコしてーなんて想像してたheart

でも、お菓子作りにむいてない私weep

そして不器用でセンスのない私weepweep

仕上がりがウケタ((笑))

思わず2人で大爆笑sign01sign01sign01sign01happy02

出来上がり

出来上がり

葉月の、う◯ちみたいshockshockshockshock

センスなさすぎだろぉぉぉぉぉdown

買ったほうが良かったかもsmilesmile


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA