昨夜の事

おはよぉございますsign05paperup

こわ~い夢で目が覚めたeyeeyeeye

リアルで、とっても怖かったcryingcrying

だって目の前で飛行機落ちるんだもんairplane

そして最近朝のアニメはこれを見てますheart

ハットリ君

ハットリ君

少し前までお化けのQちゃんnotes

毎日の恒例体調どうsign02って気にする娘さんdiamonddiamond

体調どーう?

体調どーう?

話は変わるんだけどねsign05happy01

昨日の夜パパが帰ってきた時の葉月さんhappy02heart01

寝てるし

寝てるし

クッションの角に鼻を、うずめてグーグーsleepy

気持ちよさそうだけど・・・・

もっと違う寝方あるだろうにdowndown

 

起きたわ

起きたわ

カメラの音で起きちゃったみたいねcoldsweats01

半分寝ぼけてますdiamonddiamonddiamond

flair2月18日夕飯wap01

18日夕飯

18日夕飯

spoon02マカロニsign05

spoon02ほうれん草の胡麻和えsign05

spoon02シチュードバーグsign05

spoon02ご飯sign05

spoon02お味噌汁sign05

(キャベツ・しめじ・絹さや)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA