つまらないね

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

今日は寒いね天気も微妙cryingcrying

私も葉月もお散歩に行けなく

2人して、とっても暇してますsweat02

出るのはため息くらいかなぁsign05paper

そうそう私が、はまってる野菜チップスheartheart

野菜チップス

野菜チップス

美味しいから1袋とか食べちゃうんだけど

ふと裏見てビックリ\(◎o◎)/!

これって意外にもカロリー高いんだねweepsweat01

こんなに@@

こんなに@@

510キロカロリー・・・・shockshockshockshockshock

でも、美味しいから食べるdiamonddiamond

ブラッシングの時の葉月さんsign01

いい子に大人しくしていてくれるよlovelyup

ぐてー

ぐてー

反対って言うと、ちゃんと反対も向いてくれるnotes

お顔アップsign05heart04heart04heart04heart04heart04

あっぷー

あっぷー

て午後何しようかねぇsign05down


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA