気持ちいね

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ポカポカしてて気持ちいねsunsunsun

春みたいな陽気だよぉsign05happy01up01

そんな中午前中のお散歩行って来たnotesnotes

しゅっぱーつ

しゅっぱーつ

相変わらず引きが強い葉月さんsweat02

私必死で、ついてってるcryingcrying

早いよ

早いよ

どっちが散歩させられてるのか分からないじゃんcoldsweats01

歩くのが遅いみたいで、たまに振り向いて

待っててくれるdiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

早くきなさい!

早くきなさい!

まるで私が、お散歩されてるみたいheart03heart03heart03

あっちこっちで工事してて

う◯ちっちを、ボトボト落とす娘down

それを拾う私・・・・thunderthunderthunder

 

拾うから待って><

拾うから待って><

結局合計6袋分もしましたよ♪(σ´ω`)σ

シクシク(/_;)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

葉月の大好きな、あぜ道コース行きたいんだけど

マダニが、どうのこうのってニュースで見てから

怖くて行ってないんだよねぇsign05paper

しげみは避けてお散歩するから大変weep

さて、お昼ご飯も食べたし、ぼちぼち

午後のお散歩に行ってくるrockup


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA