ふぅ

(o’O’o)タ!(o’д’o)ダ!(o’ー’o)イ!(o’∀’o)ゞマ!

と言っても、とっくに帰ってきてるんだけどup

疲れちゃって、お昼寝して起きた所heart01heart01

最近お昼ご飯は、ミニおむすびに

おかず少しっていうのに、はまってるlovelylovely

ごはーん

ごはーん

私がご飯食べている間葉月さんはというとdiamonddiamond

外いきたいなー

外いきたいなー

お散歩行きたそうに眺めてたcoldsweats01sweat02

で、もう少しだよぉーって言ってるのに

なんだか、とっても切なそう・・・downdown

まだかなー

まだかなー

きっと待ちくたびれたんだろう(。´・ω-)bネッ

(´Д⊂グスンsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

そして2人で、はりきってお散歩rundashdashdashdashdash

 

てくてく

てくてく

いあー沢山歩いたよhappy02up

最近よく歩くせいか、よく寝るんだよねnotesnotes

さて、お米といで、お味噌汁つくろーっとscissorsup

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA