甘えん坊さん

おはよぉございますsign05scissorsup

今日も寒い(人’∀’o)ネッ

昨日パパが帰ってくる前の葉月さんは

やる気なさそうにグテーっとしてたshockshock

伸びてます

伸びてます

呼んでもこないから顔見たら・・・

すっごい、かったるそうsweat01sweat01sweat01

ほっといて

ほっといて

パパも帰って来て食後には

なんてことでしょsign05sign01sign01sign01sign01sign01

めいいっぱい甘えてたよheart01heart01heart01

いいでしょー

いいでしょー

しかも、がばーっと大股開きでsweat02

私も、ひっつこうとしたんだけど

嫌だったらしく「来ないでannoyannoy」って感じで

ものすごい勢いで足突っ張ってたcoldsweats02down

 

きもちいわー

きもちいわー

 

シクシク(/_;)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

安心したのか、ついにウトウトsleepysleepysleepy

ウトウト

ウトウト

パパとられた気分な私でしたcryingcrying

flair2月22日夕飯wap01

22日夕飯

22日夕飯

spoon02お新香残りsign05

spoon02冷奴sign05

spoon02牛丼sign05

spoon02お味噌汁sign05

(豆腐・わかめ・青ネギ・油揚げ)

牛丼が美味しく作れたぁぁぁhappy02scissorsup

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA