おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

おはよぉございますsign05scissorsup

昨日は私の誕生日でしたぁhappy02up

いくつになっても誕生日は嬉しいsign01notes

私には、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノだけど

ママには、産んでくれてありがとお>w<

って言う日でもある(人’∀’o)ネッ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘspadespadespadespadespade

葉月ちゃんは、相変わらず

殆どご飯食べないせいか

お散歩に行きたがらないdown

でも無理矢理連れてってるよ♪(σ´ω`)σ

早くかえろー

早くかえろー

困ったもんですcryingcryingcryingcryingcryingcrying

食べてないからダルイんだろうねwobblydown

てくてく

てくてく

今日は食べてくれるかなぁsign05clubclub

昨日パパが買ってきてくれたケーキnotesnotes

ケーキ

ケーキ

お祝いしてくれてありがとおheart>w<heart

今年も、すっげーいい1年にして

思い出沢山作るぞぉぉぉぉぉdiamonddiamonddiamonddiamonddiamond


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA