何か出てくるかしら

おはよぉございますhappy02scissors

昨日やっとこご飯食べてくれたcryingcrying

少しだけど、でも良かったwap01wap01wap01

今日も食べてくれるといいなぁnotesnotes

私がキッチンに立つと気がきじゃない娘さんheart01heart01

お座り

お座り

何か出てくるかなぁsign05とりあえず良い子にしとこsign05

って感じで、お座りして私を見つめてるheartheartheartheartheart

近寄っても、しばらくの間お座りしてたよhappy02up

良い子です!

良い子です!

でも今はダイエット中だから、おあずけclubclubclub

昨日葉月ちゃんの新しい

デンタルトイと歯磨き粉が届いたdiamonddiamonddiamond

きたわー

きたわー

この歯磨き粉は、お勧めですnotesnotesnotes

味はお肉の味なんだけど歯石が、よく落ちるhappy02

sign02sign02歯石・・歯垢・・どっちだsign01sign01

どっちでもいいやbleahとりあえず落ちますpaper

最近の密かな楽しみheart01heart01heart01heart01heart01

じゃーん

じゃーん

キッチン菜園spadespadespadespadespade

お味噌汁とかに使うんだぁscissorsup

毎日すくすく成長中heartheartheart

flair2月27日夕飯wap01

27日夕飯

27日夕飯

spoon02醤油ラーメンsign05

餃子が欲しかった((笑))

heart02ご馳走様でしたぁheart02

洗濯物干してきまっすrockup01up01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA