気持ちいね

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

すっごい気持ちい天気だ(人д〃)ネッ

((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうheart01heart01heart01

お昼ご飯を食べていると

思い出したのように、そろそろお散歩ではsign02

っと近寄ってキタ━(゚∀゚)━!

のそのそ

のそのそ

何呑気にご飯食べちゃってるのよwap01

先に私のお散歩でしょdashdashdash

とでも言いたげなお顔thinkdown

早く!

早く!

ご飯食べてから気持ちいし洗濯物が

全て乾いたので私達の布団と

葉月ちゃんの布団を今欲してるよlovelylovely

今夜は気持ちよく寝れそうheartheart

布団を干されちゃったので別の布団抱え込んでるheart03

これは嫌

これは嫌

でもね、それも干したいなぁsign05notesnotes

格闘して、やっとの思いで奪い干せたscissorsup

葉月ちゃんは、2枚も布団とられてしまったので

ふてくされていますsmilesmilesmilesmilesmile

いいもん

いいもん

みんなで今夜は太陽の良い香りで

寝れる(人’д`o)ネーhappy02scissorsup

寝るのが今から楽しみぃheart01heart01heart01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA