復活かな?

おはよぉございますscissorsup

昨日も、一昨日も草むしり&お散歩と

両方頑張ったので疲れが出たのか

昨日の夕方から死亡し早目に就寝cryingsweat01

夕方葉月ちゃんのハウスでペッターンheart01heart01heart01

ペッターン

ペッターン

自分で撮ったから、上手に撮れてないじゃんweepsweat01

シクシク(/_;)

葉月ちゃんため息ついて硬直down

はあ~

はあ~

葉月にしたら又引っ付いてきたよって

感じなんだろう(人д〃)ネッ

モフモフ感落ち着きますlovelyheart01

今朝は起きたら少し復活した感じhappy01up01

お熱下がって良かったぁdiamonddiamonddiamond

今日お散歩は行くけど明日葉月のシャンプーなので

雑草取りはやめとこーうheartheartheartheartheart

内心は、したいんだけど(人д〃)ネッclubclub

今現在の葉月ちゃんは私の横で眠そうにしてるよheart04

ねむい

ねむい

この子は、きっと二度寝するよ・・・・heartheart

flair3月8日夕飯wap01

8日夕飯

8日夕飯

spoon02手作り餃子sign05

spoon02酢豚sign05

spoon02野沢菜sign05

spoon02卵スープsign05

spoon02ご飯sign05

酢豚見た目悪いけど美味しかったscissorsup

今度は見た目を何とか良くしたいsweat01sweat01sweat01

残りは今日のお昼に私が食べますbleah

heart02ご馳走様でしたぁheart02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA