行く前に。

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

朝寒かったけどダンダンぽかぽかsunsunsun

早く春来ないかなぁsign05

BBQしたいsign01sign01sign01sign01sign01

いつも、お散歩に行く前に庭で

トイレを済ませるheart01heart01heart01

ちっこ

ちっこ

そしてテクテクお散歩行って帰ってくると

今度は庭を3周何故か回ります・・・・diamonddiamond

走ってくるー

走ってくるー

( ゚д゚)ハッ!雑草すごくねsign02

と思った人気のせいですsign01(キッパリ

これでも地味に、やってるんだよーshockshock

で、家に入ると最近お気に入りの

隅っこで、まったりheartheartheartheartheart

まったり

まったり

やっぱし隅っこラブなんですねcryingsweat01

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

何だか今日のお昼ご飯は地味になったclub

おひるー

おひるー

味の違うミニミニおむすびを4つも

作ってたら、おかず作るのメンドーになったhappy01up01

さて、夕飯の準備してこよーっとnotesnotesnotes

今夜はミルフィーユカツだから少々手間がwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA