指定の場所で。

おはよぉございますsign05paper

朝から、お鼻がグズグズsweat01sweat01sweat01

昨日のミルフィーユカツは得体の

知れない巨大なヘンテコな物になったshockshock

焦げるし火は、なかなか通らないしsweat02

初の挑戦惨敗cryingcryingcryingcryingcrying

お父さんにでも教えてもらおうlovelylovelydiamonddiamonddiamond

娘さんは朝から、お気に入りの場所で

登校する小学生を見送りしてますheartheartheart

怖いからここで。

怖いからここで。

怖いから、少し離れた所からnotesnotesnotes

いっちゃった

いっちゃった

みんな登校しちゃったねheartheartheart

ん?

ん?

姿勢が中途半端じゃないsign02coldsweats01

洗濯物干してくるぞぉぉぉぉぉscissorscloudcloud

今日は雨rainrain降るかもって言ってたから

室内じゃないと駄目かなぁsign05down


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  指定の場所で。

  1. 葉月 より:

    ぽーちゃんのパパ&ママさん

    ( ノ゚Д゚)こんばんわぁ
    返信遅くなっちゃって
    ごめんなさい>。<
    気づかなかったのです@@

    ぽーちゃんも外見るんですね~
    同じだぁ~
    何を考えてるのか知りたいですよね^^
    1日葉月になりたい~
    春休みに入ったら楽しみが1つ減っちゃうかも;。;

    あ・・・ミルフィーユカツ巨大化して
    得体の知れない物体になっちゃって
    失敗しましたwwwww

  2. ぽ~ より:

    今日は本当に風が強かったですね 😯 。

    うちのぽ~もよく窓を見てますよ♪
    何を思っているのか知りたいくらいじ~っと見てます(^^;)

    もう少しで春休みだから葉月ちゃん、つまらなくなっちゃうかな??

    ミルフィーユカツなんて、おしゃれ~♪
    レパートリーが多くて羨ましいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA