強風の中

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05happy02up

明日は、月1回の私の病院の日hospitalhospitalhospital

先月血液検査したから結果も聞いてくるねheart01heart01

何かドキドキする~sweat01sweat01sweat01

結果が悪くないといいなぁnotesnotes

昨日は強風の中少しだけ、お散歩に

行ってきたよぉぉぉrundashdashdashdashdash

寒いので2人共ジャンパー着てnotesnotes

テクテクとレッツゴーashiato02ashiato02ashiato02ashiato02ashiato02

テクテク

テクテク

中距離コースなので神社行って

少し遠回りして帰ってくるだけなんだけどねlovelylovely

神社の帰りに又田んぼのアゼ道通ってきたよdiamonddiamond

家建ててるね

家建ててるね

アゼ道の所少し家が建つみたいで

ガタガタと工事してたsign05notes

そしたら、いきなりバッタンって、もの凄い音がshock

ビックリ\(◎o◎)/!した葉月さん飛び退いたsweat02

何よ今の音

何よ今の音

ここで10分近くガタガタ震えてフリーズcryingsweat01

寒いから帰ろうって言っても踏ん張る踏ん張るdown

よっぽどビックリ\(◎o◎)/!したんだろうねsweat02

あそこから音するわ

あそこから音するわ

落ち着いてきたら音の原因の方を

ずーっと見つめる事・・・5分強・・・weep

うるさいわね

うるさいわね

散歩どころじゃーなくなったらしいpaperheart03heart03heart03heart03heart03

家建ててるのを、真剣な眼差しで

見つめておりましたcryingcryingcrying

私・・・寒いです・・・葉月さんwobbly

あっちからも!

あっちからも!

あっちからも音がしたsign01sign01sign01

結局30分ちょっと、じーっとしてたよdashdash

寒いのにねぇぇぇtyphoontyphoontyphoon

散歩行かなきゃ良かったと後悔した日でしたdown

ヤバイ・・眠い・・・旦那帰ってくるまで

寝てきまーすbleahbleah

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA