ドックラン

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05notesnotes

ドックランに行ってキタ━(゚∀゚)━!

ここ最近暖かったせいか

桜が少し咲き始めてきてたheart01heart01

桜1

桜1

この分だと次の週末には満開になるかもねdiamond

桜2

桜2

あまりお友達は、いなかったけど

葉月ちゃんは走り回ってたheartheartheart

疲れるわ

疲れるわ

走った後はウロウロして歩いてたnotesnotes

ウロウロ

ウロウロ

呼ばれた気する

呼ばれた気する

涼しやすくて気持ち良かったlovelylovely

急に暖かくなったりしてるから

葉月ちゃんは、辛そうcryingcrying

これから、もっともっと暑くなるから

少し慣れよう(人д〃)ネッ

flair3月19日夕飯wap01

19日夕飯

19日夕飯

spoon02茄子の煮浸しsign05

spoon02グラタン残りsign05

spoon02冷奴sign05

flair3月20日夕飯wap01

20日夕飯

20日夕飯

spoon02ピーマンの肉詰めsign05

spoon02もやしのお浸しsign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


2 Comments  to  ドックラン

  1. 葉月 より:

    ぽーちゃんのママ&パパさんへ。

    うんうん咲いてましたよー。今日も行ったけど満開ではなかったです>。<
    最近会えないですもんね><
    寂しいです!!
    ねー本当に辛い季節です・・・

  2. ドッグラン、桜が咲きましたか♪
    最近、ドッグランに行けてないので情報を伝えて頂けて嬉しいです。

    春かと思いきや夏の陽気・・・。
    ワンコも人間も辛い時期に突入しちゃいますね 😯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA