ドックラン

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日午前中少しだけドックランに

行って来たよ♪(σ´ω`)σ

桜満開になってるかなぁーって楽しみheart01heart01

でも、思ってたより咲いてなかったdown

桜1

桜1

まだツボミも結構あったし

5ぶー7ぶ咲きくらいかなぁhappy01up01

桜2

桜2

パット見咲いてるように見えるんだけどねnotes

桜3

桜3

よーく見ると・・・・

全体的にツボミ結構あったdiamonddiamond

桜4

桜4

桜5

桜5

風などで散っちゃってるのも・・・cryingcrying

ちってる

ちってる

ツボミのまま落ちちゃってるのもあったpaper

 

来週末には満開になるかも(人д〃)ネッ

葉月ちゃんは元気に走りまわってたよheartheart

テクテク

テクテク

ちゃんと、お友達に挨拶もしてねclubclub

こんにちはー

こんにちはー

ポツン・・・

ポツン・・・

犬見知りも激しい葉月ちゃんwap01

なかなか慣れてくれないなぁdownthinkdown

気がつくとポツンと一人・・・heart03heart03

ごそごそ

ごそごそ

少しでも慣れてくれると嬉しいなnotesnotes

せめて。。犬同士で遊んで欲しいcryingcryingcrying

ぼへー

ぼへー

さて、これから葉月ちゃんの病院に

行ってきまぁ~すspadespade

今日は血液検査しなくちゃだweep

帰ってくきたら又結果を更新しますhappy02scissors


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA