心配する娘

おはよぉございますsign05happy01up01

今朝寒い(人д〃)ネッ

目覚ましタイマーセットしたと思ったら

していなくって、寝坊しちゃったcoldsweats02sweat02

ゴミ出し間に合わなかったcryingcrying

シクシク(/_;)sweat01sweat01sweat01

土曜日私が体調悪くって葉月ちゃんのおうちで

寝込んでいましたweepweepweep

近いね

近いね

心配した葉月ちゃん1時間強顔を

ペロペロしてくれたnotesnotes

いあ・・何度も言うようだけど

私ワンコじゃないからshockshockshock

良くなった?

良くなった?

でも気持ちだけ嬉しいですsign01sign01sign01

有難う(人’∀’o)ネッ

本当に大丈夫?

本当に大丈夫?

葉月ちゃんにペロペロされた所の肌

何故かツルツルになったよheart01heart01heart01heart01heart01

潰れよう

潰れよう

そのまま私ウトウトしちゃって

起きたら葉月ちゃん器用に寝てたheartheart

 

熟睡

熟睡

この姿勢で吠えてたよdiamonddiamonddiamond


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA