スーパーウーマン

おはよぉございますsign05scissorshappy01

今日は洗濯物乾くといいなぁheartheart

昨日旦那のいない間に発作を

起こしちゃったらしくsaddown

フラフラだしロレツまわってなかったし

ガスの火消し忘れたりしたみたいsweat01

ガスの火は旦那が気づいてくれたから

良かったよぉcryingcryingcrying

なので散歩は長距離は怖くて行けないかもheart03

先日又葉月さんで遊んだよup

スーパーウーマンだぁlovelylovely

スーパーウーマン

スーパーウーマン

少しすると、ちょっと私で遊ばないでannoyannoy

うぉぉぉ怒りだしたぞshockshock

怒ってます

怒ってます

それでも止めなかったから

そっぽ向いて無視されたぁdown

もう無視よね

もう無視よね

この後犬パンチが私の顔面直撃paper

足に体当たりもされアザにcryingcryingcrying

短気よくないdown01down01down01down01down01

シクシク(/_;)

flair3月27日夕飯wap01

27日夕飯

27日夕飯

spoon02魚の西京焼きsign05

spoon02胡瓜の浅漬sign05

spoon02もやしのお浸しsign05

spoon02筍の土佐煮sign05

spoon02筍ご飯sign05

spoon02後は前日の残り物sign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA