平成の森

おはよぉございますsign05scissorsup

昨日は天気も微妙だったから

ドックランではなく平成の森に行ってきたよheartheart

ここは結構季節ごとに色々なお花が

見れるから私のお気に入りの一つnotesnotes

いつ雨rainrain降ってもいいように

葉月ちゃんにカッパ着せてレッツゴーrundash

いくよー

いくよー

あれ・・・sign02レインコートめくれてるsweat02

桜が満開状態happy01up01

さくらー1

さくらー1

ヮ(゚д゚)ォ!綺麗だ(人’∀’o)ネッdiamonddiamond

桜を見るとε-(´∀`*)ホッとするねheart01heart01

さくらー2

さくらー2

色の濃い目のシダレ桜もあったよhappy02scissors

シダレ桜

シダレ桜

わーい(●^o^●)わーい(●^o^●)

大好きなシダレ桜lovelylovely

シダレ桜2

シダレ桜2

やっぱ桜は( ・∀・)イイ!!

葉月ちゃんも桜満喫しようよsign05crying

散歩の方がいい

散歩の方がいい

散歩の方がいいですか。。。sweat01sweat01sweat01

おこちゃまには桜の良さ分からないわよねsmilesmile

うぅぅ

うぅぅ

おこちゃまと言われてイジケダシタ・・・crying

ションボリしておるぞwobblydown

じゃー一緒に桜見ようeyecherryblossomcherryblossom

桜

あーぁキレーイnotesnotesnotes

短い散歩も終わり帰宅する事にweepweep

1年元気に過ごして又来年も

桜見たいなぁーって思いましたhappy02up


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  平成の森

  1. 葉月 より:

    ぅん((´д`*)ぅん。シダレ桜もあるとは思わなかったです!
    人少ないし穴場かもしれないですよぉ~
    お勧めの場所です(*´ェ`*)

    工業団地の所に桜あるんですねぇ~
    川越は結構あっちこっちにあるから
    見る場所が沢山で嬉しいです

  2. 桜キレイですね^^
    我が家も、工業団地の川沿いに桜を見に行きました♪
    平成の森だと、しだれ桜もあるんですね^^
    来年、我が家も行ってみようかな 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA