寝起き

おはよぉございますhappy02scissorsup

今日は天気良くなりそうsunsunsun

わーい(●^o^●)わーい(●^o^●)

先日近所に6男の赤ちゃんが産まれて

昨日ちょうど予定が合ったので

会いに行ってきたよぉsign05notesnotes

めっちゃ可愛かったsign01sign01

赤ちゃんって、やっぱいいねlovelylovely

そして今朝の葉月ちゃんは

シャッター開ける前は、まだ寝起きsweat02

寝起き

寝起き

とっても眠そうな娘さんheartheartheart

もう朝?

もう朝?

もうシャッター開けるから起きてねdiamonddiamond

はい

はい

返事のかわりにウインクeyeeyeeye

この子は、よくウインクするんだぁsign05happy01up

flair4月2日夕飯wap01

2日夕飯

2日夕飯

spoon02ハムカツsign05

spoon02もやしのお浸しsign05

spoon02ミートボール@市販sign05

flair4月3日夕飯wap01

3日夕飯

3日夕飯

spoon02卵とじウドンsign05

寒かったから片栗粉でトロミつけたよdiamonddiamond

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA