お見送り

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05scissorsup

珍しくご飯のタイマーセットをし忘れて

旦那さんと一緒に食べれなかったcryingcrying

シクシク(/_;)

夏に向けて少しお腹と二の腕を

細くしたいんだけど。。。。。

思うように細くならないcryingcrying

まぁー食事制限はしてないから余計かもwink

学校も始まって葉月ちゃんは又

毎日のようにお見送りしてるよheartheart

小学生が葉月に気づくと窓まで来るのdiamonddiamond

そういう時はバックしてソファーまで移動happy02

ここでいいわ

ここでいいわ

怖いんだろう(人д〃)ネッ

 

近寄ってくるよ

近寄ってくるよ

下校時間になると、お帰りーって感じで

ジーっと見ていますnotesnotes

flair4月8日夕飯wap01

8日夕飯

8日夕飯

spoon02カレーライスsign05

spoon02マカロニサラダsign05

spoon02福神漬sign05

カレールーをかえてみたら意外と美味しかったheart

今度から、これにしよーっとnotesnotes

でもね中辛なのに全く辛くないという

物足りなさはあるけどweepsweat01

HOTELなんとかって言うルーだよsign01

もし良かったら試してみてねhappy02up


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA