お出かけ~前編~

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昼間はポカポカしてて気持ちいねhappy01up

葉月ちゃんの体調も良くなったから

今日は、みんなでお出掛けsign01sign01

初めての所なので心配もありつつ

一人((o(´∀`)o))ワクワクしていましたheartheart

車で1時間くらいで到着sign01sign01

お花が綺麗sign05notesnotesnotesnotesnotes

お花1

お花1

お花2

お花2

何て言う、お花なんだろうsign02って思いながら中へhappy01

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この距離を歩くのですか・・・トボトボ

いやだな

いやだな

もうすでに行く気満々の娘さんdiamonddiamonddiamond

早くきなさいよ

早くきなさいよ

少し歩くと湖が見えてキタ━(゚∀゚)━!

湖

ここは釣り堀になっていて沢山の

おじちゃま達が真剣に釣りをしてたよhappy02up

そうして、テクテク歩いていると

ようやく目的の場所に着いたぁぁぁheart01heart01

 

着いた

着いた

そう目的は、ここのドックランhappy02scissors

自然そのままだし斜面もあるし

無料だし最高wap01wap01wap01

きにいったー

きにいったー

葉月ちゃんも気に入ったご様子でnotesnotes

全力疾走dashdashdashdashdashdash

いえーい

いえーい

(∩´∀`)∩ワーイ楽しいねheartheart

いえーい

いえーい

一人で、あっちこっち飛び跳ねて

走り回って・・・・

とっても楽しそうだったよlovelylovely

とう

とう

これて良かった(人д〃)ネッ

探してくれたパパに感謝goodupup

しっかり1時間動いて飛び跳ねて

満足したみたいなのでドックランを

あとにしましたぁheart04heart04heart04

続きは明日(人д〃)ネッ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA