疲れた

( ノ゚Д゚)こんばんわぁhappy01up01

昨日パパが私のためにお弁当箱を

買ってくれましたぁぁlovely

2段弁当

2段弁当

さすがにパックじゃー味気ないって思ったらしいcoldsweats01

私は、全く気にしてなかったんだけどねlovelylovely

でね、これ袋付きwap01wap01wap01

こんな感じ

こんな感じ

入れると、こんな感じですheartheart

またお弁当作る楽しみが出来たdiamonddiamond

本当にありがとうwap01happy02

金曜日にカルピスゼリーというものを

産まれて初めて作りましたwap01

カルピスゼリー

カルピスゼリー

ちゃんと出来てる感じじゃないsign02

味は・・・最悪でしたcryingcrying

ブツブツした食感あるし

半分くらいしか固まってないし

まーずーいthinkdown

お父さんに教えてもらわないと>。<

教えてくれるといいなぁ~。。。。

今の葉月ちゃんは疲れきってます

なに?

なに?

あれ?そうでもない?

平気よ

平気よ

Σ(゚Д゚;)アラマッそうですか・・・・

これは失礼しましたannoyannoy

怒ったら疲れてるフリをしてくれたhappy01up01

仕方ないわね

仕方ないわね

ありがとう><

そんなに(#゚Д゚)y-~~イライラしないのnotesnotes


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA