お散歩~後編~

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

大好きだった俳優の三國連太郎さんが

亡くなってしまいましたcryingcryingcrying

昭和のいい俳優さん達が

どんどんいなくなってしまうcryingsweat01

世代交代なんだろうけど昭和の人間には

寂しい限りですbearing

心よりご冥福をお祈りします(RIP)

さて、昨日の続きsign01sign01sign01

予定ではドックランだけだったhappy01up01

帰ろうとすると反対方向に引っ張る娘さんbearingdown

行きたそうなので仕方なく湖を1周する事にcoldsweats02

いくわよ

いくわよ

随分ご機嫌だよ(人д〃)ネッ

 

先行くわ

先行くわ

どんどん先へ行っちゃうcoldsweats01sweat01

そんなに距離的にもなさそうだし。。。

でも私かれこれ1時間トイレ我慢してるのよねshock

早く

早く

いあ・・なんか、すごい嫌な予感がpaperdown

風景が、どんどん森みたいになっていくshockshock

楽しいー

楽しいー

そして激しいアップダウンheart03heart03heart03

これ山道ですよね・・・葉月ちゃんcrying

ほら行くわ

ほら行くわ

1時間めいいっぱいドックランで走ったのに

まだまだ体力のあり引っ張る引っ張るcoldsweats02coldsweats02

トイレ我慢出来なーいって叫ぶ私に構わず

どんどん行ってしまうheart03heart03heart03

ルンルン

ルンルン

私もパパもハァハァ、ゼェゼェsweat02

そこら辺でトイレしたくなってきたsign01sign01

そう思ってたらやっとゴールが見えたhappy02up

ゴールだわ

ゴールだわ

右側に見えるのが湖の景色notesnotesnotes

湖

左側に見えるのが畑sign02sign02sign02sign02

はたけ?

はたけ?

てか。。高い(人д〃)ネッ

頑張ったかいがあったかもしれないscissorsup

葉月ちゃん、まだまだ元気で

もう1周行きそうな勢いだったので

強制的に車へ引っ張って行きましたcoldsweats01sweat02

これ1周1時間近くあったんじゃないsign02crying

帰りの車で私は家まで熟睡notesnotes

夜も早々に寝たので今日は元気マンマンlovelylovely

筋肉痛もないし、良い感じhappy01happy01

ここは、いいところだったので又

ちょくちょく着たいなぁ~って思いますhappy02notes

みなさん行く時は入り口のコンビニで

トイレを済ませないと大変な事になりますよweep

 

私疲れきっちゃって夕飯作るの無理annoyannoy

14日夕飯

14日夕飯

て事でスーパーで買ってきましたsweat02

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  お散歩~後編~

  1. 葉月 より:

    ぽーちゃんのママさん&パパさんへ

    そうです宮沢湖です~(*´ェ`*)
    湖一周はココロ折れそうになりますよね>。<
    でも葉月は楽しかったみたい!!
    葉月の体調は良くなりました^^
    多分気温の変化についてこなかったのかと・・・@。@

    うおおおお、みすずちゃん達きたんですね
    会いたいです~
    くーちゃん大きくなっただろうなぁ

  2. ぽ~のパパ&ママ より:

    葉月ちゃん体調はもう大丈夫ですか?季節的なものでしょうか 😥

    ドッグラン、もしや宮沢湖では☆うちも何度か行きましたよ~♪
    あそこ起伏がかなりあって、自然も豊富でいいですよね♪
    水が出るとよりいいのですが(^^;)
    湖一周は一度だけしましたが、本当に心が折れそうな距離でした。

    昨日川越のドッグランに行ったら、
    みすずちゃんとくるみちゃんが居ましたよ~^^
    最近は地元の公園で遊んでいたみたいで久しぶりの再会でした^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA