地震3

( ノ゚Д゚)こんばんわ

やっぱり、まだ怖いですpaperdown01down01

かなり敏感になっちゃってるかもdown

葉月に伝わっちゃうから

あまりよくないんだけれどもねheart03heart03heart03

葉月も不安そうだもんshock

不安だよ

不安だよ

心細そうな顔

心細そうな顔

平和になって

平和になって


又いつ大きいのが来るかと思うと

じっとしていられないsadsweat01

みんなは何してるだろうかsign02

私は少しでも誰かと繋がってたくて

ネットしまくってるweep

少しでも安心したくて・・・。

何をしたらいいのだろう

あまりにも無力&無知過ぎるsweat01sweat01sweat01

とりあえず枕元に逃げれる準備は

しとかないとダメだよねdown01down01

避難とかになったら葉月は

連れてけないのかなsign02

きっとペットはダメだよねーcryingcrying

大切な家族なのに置いていくなんて

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

もう揺れてない?

もう揺れてない?

ここがいいの

ここがいいの



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA