みんなお疲れ?

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日の疲れが残っているのか

旦那さんはダルイといいながら

頑張ってお仕事に行きましたthinkdown

そして1番はしゃいだ葉月ちゃんはsign01sign01

疲れきってグテーっとしていますcoldsweats01sweat02

もう駄目

もう駄目

今朝シャッター開ける前こんな感じで

一人ゴロゴロsoccersign05sign05sign05sign05sign05soccer

はしゃぎ過ぎたんだろう(人д〃)ネッ

なに?

なに?

あは。カメラの音で起きちゃったcryingcrying

今日は1日ゆっくりしていましょうheartheartheart

そうそう昨日ローソンでこれをGETdiamonddiamond

裏側

裏側

表側

表側

ドラゴンボールnotesnotesnotesnotesnotes

もう1個欲しい・・・・wobbly

 

ポンタ300ポイントで1個ゲット出来るよnotesnotes

陶器で、しっかりした感じだよlovelylovely

昨日の夕食後のデザートは

ケーキ

ケーキ

コージーコーナーのケーキでしたheart01heart01heart01

今日のお昼ご飯sign01

15日お昼ご飯

15日お昼ご飯

昨日の夜ご飯作ってないから

冷蔵庫に余り物がなく

おかず考えるの大変だったよcryingcryingcrying

ご飯の量が少し多かったみたいsweat01sweat01sweat01

でも完食sign01sign01のり弁最高sign01sign01sign01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA