気温差

おはよぉございますsign03scissors

昨日更新し忘れちゃったcoldsweats01sweat02

テヘペロ(*´ェ`*)

昨日は、めっちゃ暑かったよねぇbearingbearing

もう暑くて私と葉月2人でバテバテdown

今日くらいの気温が過ごしやすいかもnotesnotes

日中陽が当たるからハウスから出てこないpout

暑いわ

暑いわ

暑いけど、そこ狭くないのかいsign02happy02

狭いけど下が隙間あるから涼しいんだろうねheartheart

ここでいいわ

ここでいいわ

今日は強風・・・散歩行ってくれるかなぁsign05

ショートコースくらいは行かないとrockimpact

flair4月17日夕飯wap01

17日夕飯

17日夕飯

spoon02胡瓜の浅漬sign05

spoon02筑前煮sign05

spoon02鮭の西京漬けsign05

spoon02冷奴sign05

spoon02ちらし寿司sign05

spoon02お吸物sign05@インスタント

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA