暇そうなので。

おはよぉございますsign01paperup

気温差かなsign02

朝から又葉月ちゃん吐いてますcryingcrying

もう胃液しかでないみたいsweat01sweat01sweat01

困りましたねbearingsweat02

先日私が死亡している時

構ってあげれなく暇そうだったので

パパが相手してくれていたよlovelylovely

いないいなーい

いないいなーい

いないいなーいsign03

ばー

ばー

ばーhappy01happy01happy01happy01happy01

ばんざーい

ばんざーい

だんだん嫌になってきてる葉月smilesmile

バンバンバン

バンバンバン

顔が・・・いやだーって言っておりますなnotes

いやーん

いやーん

大股開きなの恥ずかしいわhappy01

この後パパから脱出してハウスに

帰られましたhappy02heart01heart01

flair4月23日夕飯wap01

23日夕飯

23日夕飯

spoon02オムライスsign05

spoon02揚餃子sign05

spoon02残り物sign05

カレーの残りを煮詰めて揚餃子にしたよgoodup

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA