ある日の。

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

葉月ちゃんは少しだけお昼ご飯をあげて

今様子を見ていますpaper

このまま吐かないといいなぁsign05notes

ある日の夕飯後の葉月ちゃんhappy01up01

おててを絡めて洗濯したてで

畳んである毛布やTシャツの上に

寝転んでますhappy02up

絡めてます

絡めてます

毛布とか・・広げて整えたいなnotesnotes

もしもーし

もしもーし

ねぇ~ちょっと整理させてくれないかなsign02

ピクリとも動かないcryingcryingcrying

あのー

あのー

横着して目だけは動かしてるけどねeyesign05eye

そろそろ、どいて欲しいなぁcoldsweats01sweat02

ため息つかないで、どいてーdashdash

全体

全体

駄目だコリャheart03heart03heart03heart03heart03

全く動く気配なしsign01sign01sign01

シクシク(/_;)sweat01

そんなに反抗するなんて私は悲しいよweepweep

flair4月24日夕飯wap01

24日夕飯

24日夕飯

spoon02コロッケsign05

( ゚д゚)ハッ!テーブルが汚いshockshockshock

flair4月25日お昼wap01

お昼

お昼

お弁当を作るようになって思ったのが

具や彩りを考えたり結構大変なんだなぁーってpaper

昔は、当たり前のように食べてたhappy01

これが毎日で、しかも朝早くだと

もっと大変だよねdown

作ってくれてた、お父さんに感謝しないとheart01heart01

(*ゝω・)ノ ありがとうnotesnotes


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA