一緒に。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

曇ったり晴れたり変な天気cloudsign05sun

でも何とか洗濯物も乾いたsign01sign01

午前中は葉月ちゃんと一緒に庭で

草むしりの日ですhappy02up

フェンスに、繋いでスタートnotesnotes

クンクン

クンクン

私の所を離れたと思ったら

近寄って来て離れないshockshockshock

><

><

もう、これの繰り返しheart01heart01

でも少しは自分の家の庭なんだから

いい加減慣れないと(人д〃)ネッ

少しは慣れて来たのか・・・

ウロウロ・ぴょんぴょんしてるdiamonddiamond

 

テクテク

テクテク

そうそう、良い感じじゃーないかheartheart

その調子で少し良い子にしていてねhappy02up

私は、せっせと草むしりthinkdown

これた!

これた!

コラ!!!行き過ぎsign05dashdash

もう終わるから戻ってきてdiamonddiamonddiamond

私は3時間近く頑張ったwap01wap01wap01

腰も足も手も痛いcryingcryingcryingcryingcrying

少し綺麗になったからいいやscissorsup

少しだけ

少しだけ

畑周辺とフェンス周辺だけ

ちまちま、やったぜぃhappy02scissorsup

まだまだ沢山生えてるから

それは又後日やろーうっとnotesnotesnotes

本日の成果sign01sign01sign01sign01sign01

成果

成果

雑草で山積みになった((笑))

ぐったりしながら、お弁当作ったhappy01up

お昼

お昼

うん、茶色いお弁当の出来上がりsign05notes

あはははははははfullmoonfullmoon

さて今日の夕飯は和食にしますpaperup

その前に疲れたから葉月と一緒に

お昼寝してくるsleepysleepy

(つ∀-)おやすみぃぃぃsleepysleepy

・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA