実家

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05happy02up

昨日私の実家に行ってきましたぁnotesnotes

朝からバタバタrundashdashdashdash

葉月ちゃんも朝から

ふんふん鳴いて早く行こう状態paper

うるさいので先に車に乗せる事にsmilesmile

乗ってて

乗ってて

パパが車の横を通ったら

目で追ってたsign05eyesign05eye

パパだ

パパだ

上から見てみると、こんな感じdiamonddiamond

上ー

上ー

実家に到着して安心した葉月ちゃんheart

この暑いのに早速コタツに潜り

一人満喫中lovelylovelylovely

私ここね

私ここね

ねぇー暑いから出てこないsign02sweat02

やだ

やだ

でも今日暑いよsign02

文句ある?

文句ある?

この後葉月ちゃんも、こもっていて

隠れよう

隠れよう

夜ご飯近くになったら

のっそり出てきたよcoldsweats01sweat02

大きい鮎6匹食べ・・・

おやつも沢山食べ・・・

食べ過ぎたんだろうね・・・

私達がテレビ見てマッタリしてたら

コタツの中から寝息がshockshock

葉月ちゃんは寝てしまうと

動かなくなってしまうので帰宅する事にcryingsweat01

沢山話して、ゆっくりして

お父さんの美味しい料理も食べれて

満足の1日でしたsign01sign01

heart01お父さん・ア・リ・ガ・トheart01

又今度遊びに行く(人д〃)ネッ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA