ドックラン

( ノ゚Д゚)こんばんわぁhappy02scissors

昼間更新したつもりで

していなかったwap01wap01wap01

昨日ゴールデンウイーク最終日

って事もあり、いつものドックランへdogdash

思ってたより人がいましたshockshock

ビビる葉月ちゃん様子見ていますcoldsweats01sweat02

多いわー

多いわー

様子見るのも飽きたのか

私の周りでクンクンチェックashiato02

クンクン

クンクン

その後無事にダッシュしたりしてたhappy02up

テクテク

テクテク

折角来たんだから走ろうdashdashdash

@^▽^@

@^▽^@

30分くらいしか居られなかったけど

葉月ちゃんは満足したご様子heart01heart01

遠出は出来なかったものの

色々な所に行けたので

良かったですnotesnotesnotes

パパ折角の連休なのに寝て

体休めたいだろうに・・・・

色々連れてってくれてありがとうdiamonddiamond

flair5月6日夕飯wap01

6日夕飯

6日夕飯

spoon02揚餃子sign05

spoon02焼売sign05

spoon02もやしのお浸しsign05

spoon02チヂミsign05

spoon02肉味噌sign05

肉味噌はお父さんが作ったのを

もらってきましたlovelylovelylovely

マイウheartheart

flair5月7日夕飯wap01

7日夕飯

7日夕飯

spoon02マカロニsign05

spoon02カレーライスsign05

今夜は冷えると言ってたので

予定を変更してカレーにしちゃったbleahbleah

heart02ご馳走様でしたぁheart02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA