みんなおめでとう!

おはようございまっすhappy02paper

毎日毎日夏日で暑いsunsunsun

実は昨日は葉月ちゃんの3歳の

誕生日&私達の結婚記念日birthdaybirthday

みんなおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

何もしてあげないのも可哀想なので

夜ご飯は、フードにこれを混ぜ混ぜhappy02happy02

混ぜ混ぜ

混ぜ混ぜ

そうするとこうなったsign03

混ぜ混ぜ後

混ぜ混ぜ後

犬まっしぐらで食いついてたdog

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

私達は、これで乾杯barbar

乾杯

乾杯

普段お酒飲まないので、おちょこで十分up

1缶を2人でワケワケして飲んだよheartheart

デザートはこれーlovely

デザート

デザート

葉月ちゃんのデザートを作ってる時に

葉月ちゃんの態勢が・・・・((笑))

態勢が

態勢が

頭ぶつかってるよーnotesnotesnotes

そうかなー

そうかなー

ぶつかってるかなーdiamonddiamond

じゃーかかんでみようup

そして葉月ちゃんのデザート出来たsign01sign01

デザート

デザート

蒸しケーキなんだけれども(人’∀’o)ネッ

美味しそうに食べてたよぉぉhappy02up

パパからは、こんなものをプレゼントpresentribbonpresent

わーい

わーい

ブルーベリーとミニバラもらったよlovelywap01

ブルーベリー欲しかったから嬉しいheartheart

サンキュ──ヾ(*’∀`*)ノ──♪

葉月ちゃん無事に3歳になったねhappy02

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

これからも一緒に沢山思い出

作って楽しい時間を過ごそうねhappy01up01

健康でいて(人д〃)ネッ

flair5月9日夕飯wap01

9日夕飯

9日夕飯

spoon02カレーハンバーグsign05

spoon02豚汁sign05

spoon02残り物sign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  みんなおめでとう!

  1. 葉月 より:

    (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
    葉月はシェルター出身なので正確な誕生日は分からず;;
    多分5月中旬くらいじゃないか?って事で少し早いけど
    結婚記念日に合わせちゃいました((笑))
    この方が忘れないし(人д〃)ネッ
    3歳って、あっと言う間ですよね・・・
    赤ちゃんの頃が懐かしく感じます
    (ヾノ・∀・`)イエイエ 
    こちらこそ、これからも仲良くして下さい^^

  2. 葉月ちゃん、お誕生日おめでとう~!
    そして、結婚記念日おめでとうございます~!同じ日なんて素敵です☆
    葉月ちゃんも3歳なんですね(^^)なんだかあっという間に成長してしまう気がして、嬉しくもあり寂しくもありちょっと複雑ですね(^^;)
    ドッグランで初めて会った時からぽ~と仲良くしてくれてありがとうです☆
    これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA