模様替え

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

天気が良かったから

お布団干したぁぁぁhappy02scissors

今夜は気持ちよく寝れそうですheart01heart01

ついでに葉月ちゃんのお部屋も

掃除して布団干して模様替えsign05

全体的には、こんな感じnotesnotes

全体的

全体的

暑くなったらアルミの所でゴロゴロbasketballsign05basketball

ここね

ここね

去年も使ったけど意外と気に入ってたhappy01up01

そしてお布団周りは、こんな感じsign01sign01

お布団

お布団

バスタオルを引いてその上に

麻のやつを置いたよぉぉぉぉscissorsscissors

これも去年の物sweat02

後は枕を作ってsign05

頭の上はね、可愛いんだよheartheart

上

お気に入りの、おもちゃをひとまとめにclubclub

これなら探しやすいもんねhappy02notes

女の子だしベット周りは綺麗に可愛くしようpaperup

当の葉月ちゃんは隅っこで

様子伺ってましたcoldsweats01sweat02

私のおうちなのに・・

私のおうちなのに・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA